忍者ブログ
何かあるなら 動かないといけないよ ほととぎす
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく飲んだな~。レッドブル!よく飲んでるな~、レッドブル。
シドニーでもよくお世話になったな~。

red3.jpg




















昔は、気合いを入れる時, 疲れている時
よく飲んだけど最近は、普通にコンビニ置いてあると、
ついつい買ってしまうwww

で、前に中国のスーパーに行った時 
発見したレッドブル中国バージョン!

なんと2種類発見!
レッドブル信者としては、試さないとイケないと思い即買い!
 
一つ目は、普通ぽい種類
CIMG5304.JPG

















味は、シドニーや日本に比べて薬の味がして まずかった。

もう一つは、なんかやばい感じのドリンク。
CIMG5.JPG 



















よく見ると、紅牛  牛磺酸強化型 EXTRA 
すげ~、強化型だってよ!漢字で見ると怖いな中国産だし、、、
味は、内緒ですwww





前にタイ人の友達に
『レッドブルは、タイが製造元だ!』 とか
『シドニーのレッドブルは 偽物だ。
タイの瓶に入っているレッドブルを飲んでみろ。あれが本物だ』
って力説された思い出がある。
その時は、そうなんだ~ っと思った。


で、今回詳しく調べてみたら、『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

レッドブル(Red Bull)は、タイで開発されたスタミナドリンクで、
国際的にはオーストリア資本の会社が輸出販売を行っている。
 
レッドブルはエナジードリンクとして世界最大のシェアをもつ。
 
瓶に入ったタイ産のドリンクは、オーストリア産と品質が異なり
タイ国内で多量に服用した場合の危険性が指摘されている。

red1.jpg

おいおい!あのタイ人が言ってたことは 本当じゃん!!
すごいな~、タイ レッドブル! いつか、試してやるぞ~!!
 
アメリカ・イギリス、日本などでは
Red Bull Gives You Wings (レッドブル、翼をさずける)
のキャッチフレーズが使われているらしい。
 

ほ~、まあまあかっこいいね~。
でも、おれだったら 翼からもう一歩連想させて、 

翼    → 飛ぶ → 高く?
Wing  → Fly   → high

Red Bull Gives You fly
Red Bull Gives You high

色んな意味で最後のセンテンスかっこいいじゃん
絶対もっと売れるんじゃね~と一人で思い、納得した日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだ下忍
性別:
男性
職業:
その日暮らし希望
趣味:
ボーっと
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-

Copyright (c)はい、生きてます All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]